この記事は常にTOPに出ます。
桜サーバーで活動中の

 愛溺(♀) 職業-拳!
2010y06m02d_162309538.jpg

ユーザーは♂


えり  りさから・3・

かこー2


可愛いぬ//
お返しはSSで晒してあげます///
できるようになったら頑張って作ってみるかも^p^


新しいblog作成中なので・・・
新しいblog作成中なのでー!!!

新しいblogはリアルblogなので
リンク全員移してくださいよろしくwww


MapleStoryは変態どMに汚染されました。
画像おかしい・・・
チャット画像はクリックすれば拡大します。。

えっちぼーのせいでどえむ変態が増えました・・・
椅子になってくれたり・・
2010y07m12d_033040599.jpg

もう僕のマクロこれで決定だしね・・
2010y07m12d_033103819.jpg

上の2行見てみ?^^
おえおえおええwwwwwwwwwwwww

2010y07m12d_033519187.jpg

vampirとぶーちゃも変態すぎて笑
だめだあああああああああああああ
2010y07m12d_033313161.jpg


最後に一言







 



   きづは超ド変態ドMです

続きを読む

謝罪
仲良かった子から録が切られてた
最初はなんでだろうと思った
けど理由なんて分かってた
僕も貴方の事どんなけ傷つけたのかな・・・
録切られた時内緒したけど返事無かったよね・・?
スカかけるまではしなかった
そんな曖昧な友達関係だったのかな・・・
でもこっちからアド変したの・・・
晒されたら嫌だとか言ったけど
同じような事あったから
ほとんど同じような事しちゃったんだよね・・・
見てるか分かんないけど
俺も悪いとこたくさんあった
ほんとにごめんね?
些細な事で傷つけたり
ウザイって思う事もたくさんあったと思う
でもちゃんと指摘してくれたり
ダメな方向から戻してくれた
貴方はすごい優しかった
僕が思ってるよりもすごい人間だと思う
もう縁は無いと思うけど
頑張ってください・・・
あるち200Lv!!
さてこの子は誰でしょう!

あるち199

見て分かるように 聖あるるぅちゃんですw

そうです!あるちが199Lvから200Lvになりましたー!
本当におめでとう・3・
僕も108になったら吸わせてね///
またスカイプしよーね!!

メインBANとか辛かっと思うけどここまで頑張ったと思いますーw
褒めてあげると喜ぶよvv
あるちー

あるち大好きいいいいいいいいいいいい!!!!!!
これからもがんばってね!!!!!!!
BMやるんかな?w
姐御とかたくさん呼ぶねvv//////

あるちちゅっちゅ

お祝い・・w
ゴミでごめん!
餅つければ可愛くなると思う///
もちつけー!




んじゃこの返でー!



追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

娑耶@愛溺

Author:娑耶@愛溺
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

メイプルストーリー ~マッチ箱~
魔理沙

まよねーず工場
デュアル&エヴァンまで!!
フリーエリア
友達の更新じょーほー!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
